ご来店いただきました皆様のおかげで、7月で早くも7周年を迎えることとなります。

改めて、心よりお礼を申し上げます。m(__)m

当店の会員様の技術力も上がりました。そこでお礼を兼ねて、記念イベントとしてシミアツプロダクションの上中級者教室を開催いたします。

開催日:7/19㈬ 20:30~22:30(2時間)

参加資格:3級以上の課題が登れる方。

参加費用:施設利用料のみ

また、当面の間は毎月1度、火曜日か水曜日のどちらかの20:30~22:30で、”シミアツプロダクションの上中級者教室”を開催していく予定です。1か月前には、開催日をご案内いたします。

記念すべき第1回目は、清水淳さんの奥様である清水(坂本)朱里さんが立ち上げたアパレルブランドIhanaSequence(イハナシーケンス)の販売も行います。Tシャツ¥4,500~5,000位です。販売はイハナシーケンス様が行いますので、ご希望の方は現金のみの対応となりますので、予めご用意をお願い致します。参加費用は無いので、出来れば買ってね(^^♪

※駐車場は当店併設の場所しかございません。縦列駐車でも満車となった場合は近隣の有料駐車場しかございませんので予めご了承をお願い致します。最寄りのJR南草津駅より徒歩約15分となります。